侵略のモンスター娘

概要

 『侵略のモンスター娘』はショタ王子となってモンスター娘に犯され、泣いても叫んでも精液を搾られまくっちゃうMシチュ系RPGです。

 あなた(プレイヤー)の目的は国を作ることです。仲間であり兵でもあるホムンクルスたちに命令して家屋を建設したり、住民を呼んだり、店を作ったりして町を発展させていきます

 しかし周囲の国主であるモンスター娘たちが侵略しに来ます。

 もし侵略戦で負けてしまえばショタ好きのモンスター娘たちに犯されてしまいます。

 国を強くし、モンスター娘の侵略を跳ね返し、少数精鋭のパーティで相手の国に乗り込んで敵のボスを倒しに行きます。
 相手の国で負けてしまえばひどい犯され方をするというリスクもあります。

 また、仲間であり国の兵士であるホムンクルスたちはあなたのことが大好きですが、命令ばかりされれば不機嫌になっていきます。ご機嫌ななめになってしまえば結託してエッチないたずらを仕掛けてきます。そうならないよう適度にご褒美をあげましょう。

 国を育てて侵略を防衛し、ホムンクルスを強くしてモンスター娘を倒しましょう。



---この作品はRPGツクールMVで作成されています。---

Home | お問い合わせ | Page top  
* W.P.P  
inserted by FC2 system