あらすじ

 ショタ王子は大国の一粒種として大切に育てられてきた。ある日の、父である国王から、王位を継ぐための試練を与えられる。その試練とは、0から国を作ることであった。

 王子は秘書となったダークエルフのミンティを連れ、早速国を作るための土地に向かう。最初に与えられたのはボロい小屋とホムンクルス三人だけ。しかし王子は嘆くこともせず建国作業を始める。

 しかし現実は残酷であった。、突然デーモンのモンスター娘リンフィニティの侵略を受け、逆レイプで純潔を奪われ、国ごとめちゃくちゃに犯されてしまう。

 そして敵は彼女だけではなかった。スライムのモンスター娘であるプルーティやラミアのレクィナス、ヴァンパイアのクローシュも王子のおちんちんをいじめにやって来る!

 ドSなモンスター娘に国もおちんちんも侵略されながら、はたして王子は立派な国を作れるのか!?

Home | お問い合わせ | Page top  
* W.P.P  
inserted by FC2 system